オンラインショップからメールが届かないお客様へ

オンラインショップからのご注文完了後、弊社から[ご注文確認メール(自動配信)]が届かなかった場合は、以下をご確認ください。
※[ご注文確認メール(自動配信)]が届かなかったことを弊社にて確認することは出来かねますので、メールが届かないお客様はお電話にて弊社へご連絡ください。
※[ご注文確認メール(自動配信)]が届かなかった場合でも、発送手続きは進みますのでご了承ください。

メールアドレスの入力間違い

お客様がご入力したメールアドレスに誤りがあるかもしれません。
お心当たりのある場合は弊社までご連絡ください。

メールが迷惑フォルダ等に移動している

当ショップから送信されるメールが「迷惑メール」と判定がなされ、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに移動されている可能性があります。
フリーメールをご利用のお客様に多いケースのようです。
(例:□□□@yahoo.co.jp、□□□@gmail.com、□□□@hotmail.comなど)

携帯キャリアメールをご利用のお客様

ドコモ、au、ソフトバンク等のキャリアメール(□□□@docomo.ne.jp、□□□@ezweb.ne.jp、□□□@softbank.ne.jp、□□□@i.softbank.jpなど)をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否する設定になっている可能性がありますので以下の通り設定をお願いいたします。
「PCからのメール拒否を解除」もしくは「@youkanya.co.jp」のドメイン指定を受信するに設定しください。

※コンビニ決済(先払い)をご利用のお客様は、併せて「@epsilon.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

【ドメイン指定方法】
docomoをご利用のお客様はこちらをご確認ください。
auをご利用のお客様はこちらをご確認ください。
softbankをご利用のお客様はこちらをご確認ください。